最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

今日の話題

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記書くのって、思っていたより楽しいですね。ついつい、ブログを開いちゃいます。

はい、前々から見たいなと思ってたDVDを手に入れてきました。DVD見るのも久しぶりだ。落ち着いて時間取れることもそうないし。たまにはレジャーもしないとなあ。

そうそう、さっき家族と借入金の一本化のことを話していたんですけど、借入金の一本化って知らないの私だけでした。借入金の一本化も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

夜は京都でD−speedの焼肉オフが.............wもちろん、参加ですわな〜 朝、野球少年を救急病院に連れて行く、昨日、練習試合で、守備の時に、絞殺して、足首を痛めた!との事.......wレントゲン撮ってもらって、 (-o-)/アイヨ~異常なし(´▽`) ホッで、帰宅..................w急げ 寺崎にGO・・・ブー(「・・)ン!完全に出遅れ、テントが建って、セッティングOK! すでに、さえぼしが....うまい! 奈良の大ちゃんをはじめ、キンちゃん、YATさん、ぐっちいさん、 小田ちゃん、等々大勢来ておられました。次に、鯛しゃぶしゃぶトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン絶品で〜す! ポン酢も寺崎自家製の美味しいポン酢でした!次に、太刀魚の炙りつくりがトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンこれまた、絶品でした!

借入金の一本化話題

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しかしながら繰り返し似たような失敗をしてしまうのは情けないです。何やかんややりながら借入金の一本化の学習をしてたので、あまり身に付きませんでした。何か別のことを考えながらっていうのはどうもよろしくないみたいです。

本日は前々から見たいなと思ってたDVDをゲットしました。DVD見るのは久しぶりだ。毎日仕事だからなあ。予告編で面白そうなのを発見。

そうそう、さっき家族と借入金の一本化のことを話していたんですけど、借入金の一本化って知らないの私だけでした。借入金の一本化も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

仕事の関連で新しく会社で取り組む業種を調べていて、楽天とかしらべてたんだけど、発毛とか楽天市場には何でも売ってるんだね。ちょっと驚いた。送料込みでもネットのほうがやすいものもあるんだー。って。ちょっと意外だった!

この日の借金の一本化の学習の進度

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そうしたら、中途半端に残っているものを片付けておこうと思います。

先日お風呂で背中を打ってしまい、いまだに青くなっています。かなり激痛でした。おっちょこちょいな性格で仕方がないことなのですが、本気で激痛が走りました。ぼけっとせずに気をしっかり持たないとだめですね。

ネットを使うようにしてからは、借金の一本化の勉強に幅広く取り組むことができるようになってきています。ひとのブログや体験談を見ているとそれだけでも借金の一本化の学習になるのです。ときには書店で販売されている書籍などに比べても遜色ないブログもあったりします。検索を使用すれば調べたいことが一瞬で見つけられますから利便のよい時代になりましたね。

マットレスが届きました。昨日の午前中頼んだやつですよ。めちゃめちゃ早い!!  ネットもこんなに早く商品が届くなら、全然使えますね!   重いものとか、持ち替えるのめんどくさいので、通販のほうが便利なのかも。水とかね。  クレジットとかのセキュリティーだけ心配だけど、だいぶ普及したから平気なのかな?そのへんは。

今日の出来事

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なるほど、普通の人は興味がないことなのかもしれませんね。普通はいろいろな学習なんか取り組んでみようとはしないですよね。何でといわれると答えに窮するのですが趣味のようなものですから。いつもは家でいろいろな学習をしています。今日はちょっと外出してみようと思い立って、少し離れた図書館でいろいろな学習をしていました。ここが意外と静かなところで、いろいろな学習を進めるにはいいスポットなんです。動きますので適度な運動にもなるので体にも効果的です。脳の働きもずいぶんよくなります。それでは、後は残っている作業を済ませてしまおうと思います。

なにやら服がやばい。最近太ったかな?メタボ体型にならないように気をつけないとなあ。そういえば同僚からもなんだか太くなってきていると・・・。

そうそう、さっき家族と借入金の一本化のことを話していたんですけど、借入金の一本化って知らないの私だけでした。借入金の一本化も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

静岡県 熱海市 通信講座の申し込みをしようかどうか、かなり迷ってる。。。  キャリアアップにはやっぱり資格は必要な来もするしね。どうするかなー。

本日の出来事

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近頃無残な事件がよくみられますね。日々の生活でもとにかくゆとりがないといけないなと感じます。いろいろな学習をしているのは、すべきことが明確だと心にゆとりがもてるのでという理由もあったりします。

会社帰りに寄り道してしまった。つい、気がついたら繁華街にいってしまった。自然の摂理で、二日酔いになりました。

さて、このところ気になっているのが借入金の一本化です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。借入金の一本化に限らず調べればなんでも出てきます。借入金の一本化のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

あっという間に今日は大晦日ですねー。一年がめちゃめちゃ早かった。。。何もしないで終わってしまったぁぁぁー。。。。 昨年は友達に動物性エキスの通販券をもらってこんなのあるんだーって元旦に買い物した。正月は福袋が楽しみですね!やっぱ。

DTIブログって?

次のページ